人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒りんごサブレ(恐)@喜多方

あなたの地元の銘菓を自慢!と、あったので ちょっぴり地元チックなお話を。(笑)
喜多方ラーメンをご存じない方はいらっしゃらないとは思いますが
じつは、某有名ラーメン店(●べ食堂)向かいにあるパン屋さんで
不思議なお菓子が売っております。。。

その名も毒りんごサブレ
ネーミング、すごいでしょ?(笑)
他にも店内には 不思議なネーミングのお菓子やパンが売ってます。
ひなたは いつも気になって気になって仕方なくなるんですが
いかんせん、ネーミングにビビリ気味で買うに至りません。(爆)

今度、入手したら写真載せたいと思います。
もちろん、お店のヒトに ちゃんと断ってからね。(笑)
by hinata_xx | 2004-10-06 23:06 | グルメっぽい?
<< それはMacしかない! 14年前……(遠い目) >>