人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはMacしかない!

あなたのお気に入りの愛用品は?、とトラバがあったので早速ひなたも乗っかります。(笑)

そう、ひなたは 根っからの『Macユーザー』。
どっぷり浸かってます。
現在は三台持ってます。手放したノートPCも二台ありますが(^^;)

初代機は Power Mac5500/225。一体型、ソフトもバンドルされた
初心者ユーザー向けのデスクトップでした。
でも、このパソコンには思い出がいっぱい詰まっていて……
(相棒と結婚に至るまでの”想い”の詰まった箱だからね)
なかなか手放せず、使いもしないまま放置しています(^^;)

現在、メインで使っているのが Power MacG4Cubeという
結構稀少モデルのデスクトップ。吉田拓郎サンが愛用してるという
とっても静かで可愛い子です♪電源接続部が初期不良のため、
時々ボチっと「落ちる」のが難点です。(笑)

で、時々モバイルっぽく使ってたり、データ保存してるのが
去年末に出たPowerBookG4の12インチモデル。
どれも、み〜んな可愛い子で 手放せないのがネックです(笑)
by hinata_xx | 2004-10-06 23:19 | 趣味
<< iBookG4とiPod 毒りんごサブレ(恐)@喜多方 >>